« 冨田一樹さん(オルガニスト)12月4日 | トップページ | 徳山浩明さん(発酵料理人)1月8日 »

2016年情熱大陸振り返りと橋本奈々未さん出演希望

 昨日書こうと思っていましたが、2016年(28年)も終わりました。

 毎年恒例の昨年の印象に残った情熱大陸の放送回をあげたいと思います。

大滝潤子さん(国境なき医師団)

横山由依さん(AKB48総監督)

吉田沙保里さん(レスリング選手)


 どれもすごく、ぐっとくる放送回でした 。

今年は今日1月1日は休みですね。次回の放送も楽しみです。


<追記>
 今年の放送で希望したいのは乃木坂46の橋本奈々未さんです。
2月20日芸能界を引退するということで、彼女のおかげで乃木坂はここまでこれたと
言っても過言でないと思います。

 そして、なぜ彼女は人気絶頂の今、引退なのか。その心情を迫る内容だとこの回は良いものになると思います。

 もしかしたら取材しているかもしれませんが。

参考:乃木坂大陸(橋本奈々未)

|

« 冨田一樹さん(オルガニスト)12月4日 | トップページ | 徳山浩明さん(発酵料理人)1月8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531196/64706255

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年情熱大陸振り返りと橋本奈々未さん出演希望:

« 冨田一樹さん(オルガニスト)12月4日 | トップページ | 徳山浩明さん(発酵料理人)1月8日 »