« プリンセスプリンセス(ロックバンド)3月13日 | トップページ | 孤独(羽生結弦選手)900回記念 »

遥かなるブータン(乃木坂46)情熱とは関係ありませんが

 今日は情熱大陸と関係ありませんが、

 秋元康さん作詞の乃木坂46の14枚目シングルの中のカップリング曲、

 「遥かなるブータン」の冒頭です。

 しあわせはどこにある?
 何度問いかけただろう
 ここじゃないどこかだと
 誰もが答える

 みんな、幸福を求めて生きていますが、それを見つけられずに日々苦しんでいることを歌っていて、共感しました。

 幸せとは何か、何のために生きているのか、なぜ生きる、それが大切だと思いました。
 なぜ生きるという映画があるようですね。

 無料歌詞検索サイト うたまっぷ">うたまっぷ


 

|

« プリンセスプリンセス(ロックバンド)3月13日 | トップページ | 孤独(羽生結弦選手)900回記念 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531196/63431127

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなるブータン(乃木坂46)情熱とは関係ありませんが:

« プリンセスプリンセス(ロックバンド)3月13日 | トップページ | 孤独(羽生結弦選手)900回記念 »