« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

プリンセスプリンセス(ロックバンド)3月13日

 東日本大震災から5年になりました。

 連日、テレビ、ラジオ、新聞で震災後の復興について取り上げられています。

 家族を失った悲しみ、命の尊さを心から考えますね。なぜ生きると考えてしまいます。

 さて、その復興の支援のための活動をしているプリンセスプリンセスが取り上げられます。

 再結成したとき、4年前、情熱大陸で取り上げられました。

 今回は50歳前後のみなさんがどのような活躍をされるか、放送が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し先で(土屋太鳳さん)3月6日

 

連続テレビ小説まれの印象が強い土屋さん、今回はミュージックビデオの撮影を中心とした内容でした。

 日本アカデミー賞新人賞受賞で、今まで女優といっていなかったけれど初めて女優となのるというようなところは女優としてなんとしても活躍したいという心の現れでないかと思いました。

 毎日、ガラケーでブログを更新しているのにはすごいなあと思いました。ブログは大事ですね。

 土屋太鳳公式ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »