« もう少し先で(土屋太鳳さん)3月6日 | トップページ | 遥かなるブータン(乃木坂46)情熱とは関係ありませんが »

プリンセスプリンセス(ロックバンド)3月13日

 東日本大震災から5年になりました。

 連日、テレビ、ラジオ、新聞で震災後の復興について取り上げられています。

 家族を失った悲しみ、命の尊さを心から考えますね。なぜ生きると考えてしまいます。

 さて、その復興の支援のための活動をしているプリンセスプリンセスが取り上げられます。

 再結成したとき、4年前、情熱大陸で取り上げられました。

 今回は50歳前後のみなさんがどのような活躍をされるか、放送が楽しみです。

|

« もう少し先で(土屋太鳳さん)3月6日 | トップページ | 遥かなるブータン(乃木坂46)情熱とは関係ありませんが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531196/63332497

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス(ロックバンド)3月13日:

« もう少し先で(土屋太鳳さん)3月6日 | トップページ | 遥かなるブータン(乃木坂46)情熱とは関係ありませんが »