« 渡辺麻友さん(アイドル AKB48)6月14日 | トップページ | 「アシタノヒカリ」AAA 情熱と関係ありませんが »

生まれかわったらゆっくりしたい(渡辺麻友さん)

 興味をもって30分放送を見ました。

 「アイドルとは夢と希望(きれいな部分だけ)を見せる。その姿を見て元気になる人もいたり仕事頑張ろうと思ってもらえる方がいらっしゃる限り、この活動はしていきたいし必要とされるからこそアイドルは輝くと思う」と語っています。

アイドルとは何か、よくわかる表現でまとめていると思いました。これを貫くアイドルがいわゆる正統派アイドルと言われるのでしょうね。

 常にカメラの前では気にしていて、今どのような映像を撮っているかずばりわかるのが凄すぎですね。

 生まれ変わったら、猫になりたいと言っていましたが今が忙しいからゆっくりしたいのだと思いました。

 次のAKBの人に引き継ぎ、これからも歌でも女優でも力があるタレントになれることを注目したいです。

 

|

« 渡辺麻友さん(アイドル AKB48)6月14日 | トップページ | 「アシタノヒカリ」AAA 情熱と関係ありませんが »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531196/61748282

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれかわったらゆっくりしたい(渡辺麻友さん):

« 渡辺麻友さん(アイドル AKB48)6月14日 | トップページ | 「アシタノヒカリ」AAA 情熱と関係ありませんが »