« 竹ノ内佑也さん(剣士)6月7日 | トップページ | 生まれかわったらゆっくりしたい(渡辺麻友さん) »

渡辺麻友さん(アイドル AKB48)6月14日

 AKB総選挙のあとにAKBの人を取り上げるとはびっくりしました。

 情熱も注目していることがわかります。

 今までAKBでは前田さん、大島さんを取り上げていますが、女優という肩書になっていました。

 今回はアイドルとずばりだしてきましたね。


 前田さんも大島さんもトップスターといってもよいと思いますが孤独だと告白していました。アイドル像を求めて苦悩していましたが渡辺さんも「アイドルを辞めようと思ったことがある」と苦しみを言っています。

 今回の情熱はどのような切り口で渡辺さんを追うのか。放送が楽しみです。

 渡辺麻友オフィシャルサイト

 渡辺麻友ツイッター

|

« 竹ノ内佑也さん(剣士)6月7日 | トップページ | 生まれかわったらゆっくりしたい(渡辺麻友さん) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531196/61715699

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺麻友さん(アイドル AKB48)6月14日:

« 竹ノ内佑也さん(剣士)6月7日 | トップページ | 生まれかわったらゆっくりしたい(渡辺麻友さん) »