« ハイブリット肺移植はすごい(大藤剛宏さん) | トップページ | 竹ノ内佑也さん(剣士)6月7日 »

乃木坂大陸(橋本奈々未さん、松村沙友理さんなど)

 正直驚きました。乃木坂大陸の動画です。

 これは相当情熱大陸を見ている人が作ったものと思います。

 オープニング画面もそのまま、ナレーションも窪田さん。

 構成も情熱大陸と同じような作りで、時間が15分ほどなのでその人のほんの一部しかえがいていませんが、その人柄がわかる内容ですね。

 コマーシャルもこだわりがあり、おもしろいです。NOGYおもしろすぎます。

 私の好きな橋本奈々未さんをはじめ、数人が取り上げられています。他の人でも作ってほしいですね。

<追記>

 28年4月4日時点で、橋本さんのは著作権の関係で動画がブロックされています。


 

【乃木坂46】情熱大陸×橋本奈々未 自分が輝く場所【乃木坂大陸】

【乃木坂46】情熱大陸×松村沙友理 りんご姫のユウウツ【乃木坂大陸】



<参考>

乃木坂46 命は美しいの歌詞
乃木坂46 遥かなるブータンの歌詞

|

« ハイブリット肺移植はすごい(大藤剛宏さん) | トップページ | 竹ノ内佑也さん(剣士)6月7日 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531196/61497897

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂大陸(橋本奈々未さん、松村沙友理さんなど):

« ハイブリット肺移植はすごい(大藤剛宏さん) | トップページ | 竹ノ内佑也さん(剣士)6月7日 »