« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

武井咲(女優)5月25日

武井さん、かわいい女性ですね。

イオンのCMが印象的ですね。

今回は映画とドラマに密着するようです。

武井さんの密着は初めてですので放送が楽しみですhappy01

武井さんのwebページ
http://www.oscarpro.co.jp/talent/takei/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくらは、1988年生まれ-第二夜 (放送800回記念)

800回記念の後編。

前編で何を大事にしますかの問いに「友人」という人が多かったですね。25歳の共通認識の気がします。

  話し変わりますが、黒木メイサさんが25歳の男性に聞いて、その男性がテレビ業界に入ったのがミーハーですと答えたのが面白かったですねhappy01

今回の情熱は今までと違う形式の情熱で面白いです。

放送時間が10分遅れですので注意が必要です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくらは、1988年生まれ-第一夜(放送800回記念)

 

本当に久しぶりの投稿になります。

 区切りの回は必ず、記念で放送しますね。

 今回は8にちなんで1988年生まれの人を特集するそうです。

 私は特にこの番組でも取り上げられた大島優子さんが気になります。

昨年のおおみそかに卒業宣言をしましたが、その前から兆候があったなあとこの前の情熱を見返すと思います。

 新しい形の放送、楽しみです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »