« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

福田彩乃さん(ものまねタレント)1月27日

 今回はものまねタレントの登場です。

いつもの情熱とは趣の異なる放送になりそうです。

特に生放送は東日本大震災から1年後の放送のときなど、非常にまじめな内容の時でした。

今回は生でものまね、ツイッターも使うそうですので、おもしろい放送になりそうです。

 

 アミューズオフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中慎弥さん(作家)1月20日

 あの会見は去年だったのですね。

 石原前知事を相手に話していたのが印象的でした。

 芥川賞から1年、今回は執筆活動の様子が放送されるようです。

 放送が楽しみです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井山裕太さん(囲碁棋士)1月13日

 将棋棋士は何人か出演していますが、囲碁棋士は初めてですね。


 頭がよく、先を読める人でなければ優秀な棋士にはなれないですね。

 天下分け目の決戦がどのような結果になるか。

 放送が楽しみです。

 井山棋士の紹介サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫舟さん(書家)1月6日

 今年もよろしくお願いします。

 書き初めシーズンだから書家の登場なのかわかりませんが、なかなかない分野の人の登場です。

 私は書道は苦手なのでどのような世界なのかわかりません。

 紫舟さんは大晦日は奈良で宿泊していたそうです。



 どのように作品を書いていくのか、放送が楽しみです。

いつもより放送時間が20分遅いので注意が必要です。

 紫舟さんのブログ

 紫舟さんのHP


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »