« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

吉田豪さん(プロインビュアー)12月30日

 今年もあとわずかとなりました。

 今年最後をかざる吉田さん。まったく知りませんでした。

 一言でいうと聞き上手の方のようです。

 どのように本音を聞き出すのか、いろいろな分野の人にインタビューをしているので何かコツがあるのだと思います。

 書評家の仕事もされています。

 それからレコード大賞の日に情熱大陸放送というのはすごいですね。初めてだと思います。

 それだけ人気のある番組だからだと思います。普通なら年末年始ですから休みだと思います。 

 放送時間が1時間遅いので注意が必要です。



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄拳(お笑いアーテイスト)12月23日

 先週は選挙速報で休みでした。

 鉄拳という芸人、すいませんが知りませんでした。

 15日の情報7daysニュースキャスターで鉄拳さんが報道されていました。

 ビートたけしさんに話しかけられたことを鉄拳さんが話していました。

 どんな感動がおきるか楽しみです。



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂東玉三郎さん(歌舞伎俳優、演出家)12月9日

 歌舞伎俳優は今まで何人か取り上げられました。

 日本伝統文化の元である歌舞伎。

坂東さんは奇跡の女形と言われています。

どんな放送になるか、楽しみです。

 放送時間が30分遅れなので注意が必要です。

 坂東玉三郎ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »