« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

佐草一優さん(獣医)12月2日

 今回は獣医の登場です。

 ペットブームでたくさんの犬や猫が飼われています。

 動物を愛しているから1日3時間睡眠ができるのだと思います。

 獣医の登場は以前、田向健一さんが登場しました。

 どんな治療をするのか、放送が楽しみです。

 佐草かずまさブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中東久人さん(料理人)11月25日

 先週に引き続き、料理人の登場です。先週の予告前の村田さんの言葉おもしろかったですね。

 幻の食材をもとめて京都の山奥を歩く中東さん。食のこだわりはやはりすごいですね。

 今回は料亭旅館ということで情熱では初めて取り上げると思います。

 更新は8月からされていませんが美山荘(中東さんの料亭旅館)のブログがあります。

 放送が楽しみです。

 美山荘だより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村田吉弘さん(料理人)11月18日

 料理人はひさしぶりの出演です。

 日本料理のプロである村田さんがイギリスでの出店を追う放送になるようです。

 料理人特集はこの番組ではじめてです。

 放送が楽しみです。

 菊の井

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向井理さん(俳優)11月11日

 放送がまもなく始まります。

 向井さんの顔は知らない人はいないでしょうね。

 あまいマスクでかっこいいですね。

 よく知られている人ですから、どんな角度で取材しているのか、放送楽しみです。

 向井理オフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錦織圭選手(プロテニスプレイヤー)11月4日

 今回は感想になってしましました。

 せっかく石橋さんが演出だったのにもっと前面に出てよかったと思います。

 まさか怪我からの復帰をとるとは思っていなかったそうですが、錦織選手が素顔がわかりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »