« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

松坂桃李さん(俳優)10月28日

 今年ブレイクの俳優です。

 好青年で、いいですね。

 松坂さんにとってはドキュメンタリー取材は初めてだそうです。

 松阪さんの素顔にどれだけせまれるか、放送が楽しみです。

 「バカボンド」が好きだそうです。

 松坂桃李オフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原ゆたかさん(児童書作家)10月21日

 申し訳ないですが、今まで原さんのこと知りませんでした。

 子供の間では大人気の人だそうです。

 緻密なストーリーで人気の児童書を書くようです。

 かいけつゾロリ、おもしろそうです。

 放送が楽しみです。

 かいけつゾロリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田健太さん(プロ野球選手)10月14日

 前田投手、今日本プロ野球界で有名な選手ですね。

 クライマックスシリーズ出場をカープが逃したのは残念でした。

 以前、取り上げられたプロ野球選手といえばイーグルの嶋基宏選手ですね。

 前田選手の今年の様子を追っているようです。放送が楽しみです。

 前田健太オフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二木あいさん(水中表現家)10月7日

 まず水中表現家という表現に度肝をぬかれました。

 素潜りのプロのようです。

 この業界では有名な人のようです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »