« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

日馬富士(力士)9月30日

 今週、横綱になった日馬富士。

 よく情熱大陸が密着していたなあというのが第1感想です。今回横綱になってよかったですね。

 人柄、綱とりまでの経緯、素顔、そして強さを見ることができる放送になりそうです。

 日馬富士ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野口啓代さん(クライマー)9月23日

 たしか前、どこかのテレビ番組で取り上げられたと思います。

 クライマーの世界では非常に有名な人だと思います。

 マイペースな性格とありますが、潜在的な能力がある人だと思います。

 どんな活躍か、放送が楽しみです。

  野口さんのwebページ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

振付稼業air:man(振付師)9月16日

 まずはかわった名前ですね。

 振り付けは見たことがあっても、それをこの人たちがしていることはほとんど知らないと思います。

 どのような仕事をしているのか、放送が楽しみです。

 振付稼業air:manのweb (音なります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

篠山紀信さん(写真家)9月9日

 言わずと知れた日本を代表する写真家ですね。

 日本人でこの人を知らない人はあまりいないでしょうね。

 今回は篠山さんの撮影現場が初めて見ることができるようです。

 プロでベテランの写真家、どんな表情を見せるか楽しみです。

 篠山紀信公式web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »