« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

竹下佳江さん・木村沙織さん(バレーボール選手)5月27日

 全日本女子バレーボールの試合が続いている中での放送です。

 今日の内容も放送で入るのでしょうね。

 今回はTBSとフジテレビ共同放送ということでだいぶ盛り上がっているのでしょうか。

 竹下選手、木村選手ともに情熱大陸でかつて取り上げられました。

 火の鳥NIPPONがどのような結果を残すか、試合も、この放送も楽しみです。

 2012全日本女子チーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村美里さん(柔道選手)5月20日

 柔道選手は以前も何人か取り上げられました。

 熾烈な争いの中、代表選手に選らばれた中村選手。

 畳の上では厳しい表情ですが、プライベートでの素敵な姿を見ることができそうです。

 放送が楽しみです。

 中村選手のプロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JUJUさん(シンガー)5月13日

 名前を知っている人は多いと思います。

 主題歌を歌って人気を集めている人ですね。

 どういう点に注目して取り上げるのか。今回MTV出演が大きく取り上げるようです。

 放送が楽しみです。

 JUJU official web site

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤原新さん(マラソンランナー)5月6日

 時の人ですね。

 東京マラソンで一躍有名になり、大忙しの日々が放送されると思います。

 無職ランナーといわれ、珍しいと扱われていますが、新しいスタイルを作る人だと思います。

 今回は記念の700回目の放送です。
 何かサプライズがあるか、放送が楽しみです。

 藤原新オフィシャルフェブサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »