« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

八幡暁さん(冒険家)2月26日

 冒険家を何人かこの番組でも取り上げられています。

 

 ケタ違いの冒険をしている八幡さん。

 旅ロマンをかきたてる内容になると思います。

 グレートシーマンプロジェクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小山進さん(菓子職人・プランナー)2月19日

<a href="http://keyword.blogmura.com/key00393042.html">[小山進] ブログ村キーワード</a>

 私もスイーツは大変好きですが、申し訳ないことに小山ロールを知りませんでした。写真で見ましたがおいしそうですね。

 お店が三田市にあるので、関西ローカルのテレビ番組によく出演されているようです。

 お菓子作りだけでなく、社員教育、農家との交渉もしているとのこと。

 どんな情熱を見せるか、放送が楽しみです。

 小山さんのお店のwebページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田村淳さん(芸人)2月12日

 田村淳さんは芸人というよりもマルチタレントかなあと思います。

 今、人気トップの田村さんですが、司会は本当にうまいですね。

 徹底取材から彼のどんな人物像をわかるか、放送が楽しみです。

 淳の休日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清川あさみさん(アーティスト)2月5日

 みなさん美女採集を知っていますか。知りませんでした。

 独特の世界観をつくっていますね。

 今忙しい清川さんを追う放送です。普段見られない制作現場を見ることができるので放送が楽しみです。

 清川あさみ公式web

 清川あさみブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »