« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

水野美紀さん(女優)1月29日

 水野さん、よく知られている女優さんだと思います。

 予告編ではすごい顔をした映像もあって放送がおもしろそうです。

 女優さんでは最近、香里奈さんが取り上げられました。

 水野さんの素顔がどのようにえがかれるのか、放送が楽しみです。

 水野美紀オフィシャルブログ

 水野美紀オフィシャルウエブサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長友佑都さん(プロサッカー選手)1月22日

 最近、よくCMで見かけますね。

 少年時代の苦労が今、結果としてあらわれていると思います。

 サッカー選手といえば情熱では長谷部選手を思い出します。

 今、人気の長友選手の活躍を見ることができると思います。放送が楽しみです。

 インテル(長友選手)

 GUAPOブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケントモリさん(ダンスアーティスト)1月15日

 申し訳ありませんが、初めて名前を聞きました。

 最近、子供の中でヒップホップダンスがブームになっています。EXILEやAKB48などが影響しているそうです。

エイベックスだったと思いますが、キッズのダンス教室はキャンセル待ちがあるほどの大盛況だそうです。

 また、中学生をお持ちの方はご存じだと思いますが、今年の4月からダンスが保健体育で必修項目になるそうです。

 そんな日本の状況の中でケントモリさんの活躍がどれだけ注目されるか、放送が楽しみです。

 放送時間が30分遅いので注意が必要です。

 KENTO MORI web site

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千宗屋さん(茶人)1月8日

 茶人の登場です。たぶん初めてだと思います。

 ニューヨークでの茶室がどんなものか、見てみたいですね。

 

 茶の世界を堪能できる放送になりそうです。

 放送時間が15分遅れですので注意が必要です。

 武者小路千家 Web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »