« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

立川談志さん(落語家)11月27日

 急きょ、立川さんの追悼番組となりました。おそらく追悼番組が行われるのは初めてではないでしょうか。

 立川さんは今まで2回取り上げられたそうですが、落語家の人が取り上げられるときは出演していました。

 おもしろい発言の多かった立川さん。今回はどんな発言が飛び出すか、放送が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田向健一さん(獣医)11月27日

 獣医さんの出演です。

 ペット大国といわれて久しい日本ですが、田向さんみたいな獣医さんが少ないのは困りますね。

 どんな治療を見せてくれるのか。放送が楽しみです。

 田園調布動物病院(田向さんの病院)

 院長ブログ

追記

 田向さんの放送が延期になりました。

 27日は立川談志さんの追悼放送となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村沙織さん(全日本女子バレーボール代表)11月20日

 木村選手、本当にかわいい、笑顔のすてきな人ですね。

 スポーツ選手を3週連続で取り上げるのはたぶん初めてだと思います。

 フジテレビで中継していますが、応援がすごいですね。

 すてきな笑顔の裏に隠された彼女の苦労とは何か、放送が楽しみです。

 東レアローズ女子バレーボール部 メンバー紹介

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長谷部誠さん(サッカー日本代表キャプテン)11月13日

 2週連続、サッカー選手を取り上げるのは番組史上初めてのことです。

 サッカー応援番組みたいですね。

 私はサッカー選手の名前にうといので、申し訳ないですが長谷部さんのこと知りませんでした。

 キャプテン理論より、彼女のできない理由をぜひ聞きたいです。

 キャプテンとしてどんな活躍を見せるのか、放送が楽しみです

 長谷部誠オフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

李忠成選手(プロサッカー選手)11月6日

 サッカー選手は最近では澤選手が取り上げられました。

 日本と韓国の間で自分の国はと悩んでいたと思います。

 情熱大陸をよく見ているそうで、自分が出演するとは夢のようですと語っています。

 アジア予選の中、どのような戦いを見せるのか、どんな考えの人なのか、放送が楽しみです。

 李選手のオフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »