« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

香里奈さん(モデル/女優)10月2日

 香里奈さん、きれいな人ですね。

 香里奈さんというと映画こち亀で出演されたことを思い出します。

 今回はテレビでのイメージと異なる日常生活が明らかになるようです。ギャップがおもしろそうですね。

 放送が楽しみです。

 香里奈オフィシャルウェブサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

澤穂希さん(女子サッカー選手)9月25日

 まずは驚きました。10年前に取材していたとは。

 ほとんどの人がその時の放送を見ていないと思います。

(見た人いたらコメントください)

 やっぱり情熱大陸はすごいですね。時の人を10年前に取材しているとは。

 どんな人か、いろいろなところで報道されていますから、今回10年前の映像をどのように使うのか。

 放送が楽しみです。

 INAC神戸の澤選手紹介のページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村吉右衛門さん(歌舞伎俳優)9月18日

 人間国宝の方の登場です。

 紹介文を読むと大変な努力家のようです。

 情熱大陸は今までも歌舞伎俳優を取り上げていますね。最近だと尾上菊五郎さんを取り上げられました。

 どんな放送になるのか、楽しみです。

 尾上菊五郎さんのオフィシャルサイト

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻日日新聞(新聞社)9月11日

 14年の番組史上初めて生放送するとのことで、報道は生放送が原点というところから生でやるのだと思います。

 かなりいつもと違った情熱大陸になりそうです。

 また、新聞社を取り上げるのも初めて、会社を取り上げるのも私の記憶の限り、初めてだと思います。

 ジャーナリズムの原点が見ることができそうな放送になりそうです。

 石巻日日新聞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »