« 今井美樹さん(歌手)2月20日 | トップページ | 柳谷晃さん(数学教諭)2月27日 »

真実は伝わらない(今井美樹さん)

 何かつらい人生を歩んできた今井さんが見えてきました。

 あらぬ中傷、うわさで苦しんでいました。真実は伝わらないと言っていましたが、ときどき、真実だから簡単に伝わるという人がいますが、いかに間違いかわかります。

 もっと大事なことはなかなか伝わりませんね。

 今井さん39歳で出産していたのは知りませんでした。

 まじめな性格だからこそ、子育てに悩んでいました。

 友人から子育てにいい本だよと紹介されました。

 今週発売だそうです。

 子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方2

今井さんにも読んでほしいですね。 

|

« 今井美樹さん(歌手)2月20日 | トップページ | 柳谷晃さん(数学教諭)2月27日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531196/50934829

この記事へのトラックバック一覧です: 真実は伝わらない(今井美樹さん):

« 今井美樹さん(歌手)2月20日 | トップページ | 柳谷晃さん(数学教諭)2月27日 »