« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

長谷川穂積さん(プロボクサー)11月28日

 長谷川さんをとりあげるのは昨年の12月20日以来2回目ですね。

 前回の内容もふまえての放送となると思います。

 試合の結果をうけて、編集されるのでしょうから、制作スタッフは大変ですね。

 放送が楽しみです。

 長谷川穂積オフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水原希子さん(モデル)11月21日

 モデルさんはこの番組、いろいろな方が出ていますが、水原さんは知りませんでした。

 映画『ノルウェイの森』での様子が中心にえがかれるようです。

 どのような放送になるのか楽しみです。

 水原希子オフィシャルブログ

 水原希子オフィシャルサイト

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新聞テレビの報道はだいたい間違っている(田原さん)

 非常におもしろい放送でした。

 新聞やテレビの報道がだいたい間違っているという話はすごいことだと思いますが、よく考えると思いこみ報道が多いと思います。

 小沢さんの政治資金問題は白だと言っていましたが、私もそうだと思います。あんな軽い罪であそこまで騒がれることはおかしいと思います。

 敗戦まで戦争が正しいとされていたのが、間違いになる、これほどの価値観の変化はすごかったと思います。田原さんの考えの原点になっています。

 正しいことは何か、私たちも自分の目で見て判断しなければならないと思いました。特にインターネットや大衆雑誌の書いていることは裏付けがなく、信用性が低いと思います。

 すべて0ベースで相手と接することは自分もそのようにしなければと思いました。

 いろいろ考えさせられました。

 最後に、整理整頓はしてくださいね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田原総一朗さん(ジャーナリスト)11月14日

 ドキュメンタリー番組で田原さんが出るのはおそらく初めてだと思います。

 田原さんというとサンデープロジェクトを思い出しますね。今から約20年前にスタートしたテレビ朝日 日曜 朝10時スタートの番組でした。

今年の3月に終わってしまいましたが、そこでの田原さんの政治家へのつっこみはとてもよかったです。

朝まで生テレビもよいですね。

 尖閣での衝突の流出映像について、どのようにいうのか楽しみです。

 田原さんの素顔、見せて頂きましょう。

田原総一朗 公式ブログ

 続き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杏さん(モデル)11月7日

 杏さんという名前はあまり意識していませんでしたが、有名な方ですね。

 きれいな方で魅力的。

 今回、歌手デビューまでの道のりを密着するそうです。

 どんな活躍を見せるのか、放送が楽しみです。

 放送時間は11時40分からですので、注意が必要です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »