« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

吉岡徳仁さん(デザイナー)6月20日

吉岡さんの作品を見ると、奇抜な、斬新な作品ばかりですね。

これは写真を見たほうが早いですね。

参考:デザイナー吉岡徳仁の世界

 放送ではどんな作品が見ることができるのか、楽しみです。

 吉岡徳仁デザイン事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安藤忠雄さん(建築家)6月13日

安藤忠雄さん、

情熱大陸600回記念シリーズの第三弾で登場となりますが、だいぶ以前ですので、データがありません。

 有名な建築家の方だと思います。

 悩める現代人にどんな言葉を投げかけるのか。放送が楽しみです。

安藤忠雄 

追記 いろいろの発想がすばらしい方ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠藤保仁さん(プロサッカー選手)6月6日

 サッカー選手はこの番組で、今まで松井大輔選手などが取り上げられました。

 ワールドカップがいよいよ始まるわりには報道時間が少ないですね。サッカーへの関心が低くなっているのでしょうか。

 「誰よりもサッカーを良く知る選手」と周りからの信頼は厚いというコメントはすごいですね。

どのように信頼を集めているのでしょうか。

 4年に1度のビックイベント。もっと盛り上がりましょう。

 放送が楽しみです。

 ガンバ大阪オフィシャルサイト

 Wカップ 2010年 日本代表 の情熱大陸の放送

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »