« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年も終わりですね(おすすめベスト5)

 今年もあと2日となりました。

 12月30日といえば、レコード大賞ですね。

 今年の音楽界の総決算ですね。

 この情熱ロードもおかげさまで、1月から始めて1年間書くことができました。

ありがとうございました。

 私の独断で選んだ、情熱大陸 ベスト5

白河桃子さん(婚活の人)

吉岡秀人さん(医師)

川上未映子さん(作家)

瀬奈じゅんさん(宝塚ジェンヌ)

川谷陽子さん(フライトナース)<参考 コードブルー>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡林信康さん(アーティスト)12月27日

 今年最後の情熱をかざるのは岡林信康さん。

 情熱大陸のこの人の紹介文にもあるとおり、「ご存じであろうか」ありません(^-^;

 約50年前に活躍した人が再び、出てどのような歌をうたうのか。

 今年最後の放送楽しみです。

岡林信康さんがでているソニーミュージックオフィシャルサイト

PS 今年最後にもかからず、時間通りの放送でないのは困りますね。

   皆さんも注意してくださいね。

   この日は夜11時30分スタート

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長谷川穂積さん(プロボクサー)12月20日

 ボクシングの世界はあまりわからないのですが、プロフィールを読むとすごい方だと思います。

 ボクサーといえば内藤選手も昨年ありました。

 明日(18日)がタイトルマッチです。神戸ワールド記念ホールであるそうです。

 結果が楽しみです。

 長谷川穂積オフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗山千明さん(女優)12月13日

25歳で20周年というのはすごいですね。

栗山さん、クールビューティですね。きれいな人です。

 いろいろなメディアに出ていますね。

 どんな女優なのか、初の母親役の話、楽しみです。

 栗山千明オフィシャルウェブサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田誠治さん(音楽プロデューサー)12月6日

 作曲家ではありませんが、秋元康さんを思い出します。秋元さんもものすごいヒットメーカーです。

 この方のプロフィールのページがあるのですが、なかなかおもしろいです。

 きっと曲作りもものすごく楽しいのでしょうね。

 数々のヒット曲を生み出した亀田さんの素顔を見れそうで楽しみです。

 亀田誠治さんの公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »