« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

古田新太さん(俳優)11月1日

 早いものであと2ヶ月で今年も終わりですね。

 古田さん、申し訳ありませんが、顔はわかるのですが、名前を知りませんでした。私みたい人いますでしょうか。

 情熱大陸はいろいろな俳優さんを取り上げていますが、

どこまで素顔にせまれるか、

どんな角度から見るか、

楽しみです。

小森生活向上クラブ

古田新太プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青木良太さん(陶芸家)10月24日

 本当に異色の陶芸家ですね。

 作品が今までのイメージでは語れないですね。

 このインタビューで出ている器、本当にかわっている、今までにない色ですね。

 情熱大陸で陶芸家が取り上げられるのは初めてだと思います。どんな放送になるか

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩隈久志さん(プロ野球選手)10月18日

 プロ野球を知っている人ならば、一度は聞いたことのある有名な選手ですね。

 クライマックスシリーズも始まります。

 オフィシャルサイト、かっこいいですね。岩隈投手が投げるのがかっこいいですね。

 どんな素顔が見れるか楽しみです。

 東北楽天ゴールデンイーグルス

http://www.rakuteneagles.jp/team/contents/media/091018jounetsu.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村林新吾さん(高校食物調理科教諭)10月11日

 料理人の登場といいたいところですが、学校の先生ですね。

 村林さんが主役というよりも、生徒が主役のように思います。

 先生というと桜井睦子さん以来でしょうか。

 どうやらテレビに取り上げられるのは初めてではないようです。

 地元では人気の店「まごの店」。

 非常に評判の店だそうです。

 どんな料理が出てくるのか、村林さんはどんな指導をするのか。楽しみです。

 高校生レストラン「まごの店」

 食物調理科

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺本将司さん(剣士)10月4日

 剣道家、寺本さん。

 おそらく情熱大陸で剣道を取り上げるのは初めてだと思います。

 世界一を奪還しなければならないというプレッシャー、それにどのように耐え、奪還したのか、放送が楽しみです。

 全日本剣道連盟

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »